忍者ブログ
ラビュのあま~い日々を綴ってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくわかんねぇけど
ラビのヤツにイライラする
いや・・・
あいつのせいじゃねぇんだ
自分の心の狭さにイラつくんだ
こんな事、前にもあった気がする
そして、いつもモヤシが・・・

くそっ!


「お前は何もしてねぇよ」








PR

やっぱりユウ怒ってる
何で?
オレ・・・何かしたのかな・・・?

今日も食堂でご飯一緒に食べたんだけど
口利いてくんないさ・・・;
食べ終わるとさっさと出て行っちゃうし。
オレ、追いかけてユウに聞いたんさ

「ユウっ!何怒ってんの?」
「は?怒ってなんかねぇ」
「怒ってんじゃん。口利いてくんないさっ!」
「・・・・・」
「オレ・・・何かした?」








何が雪ダルマだよっ!
ガキじゃあるまいし、あんなに沢山作りやがって
バカか?!
いや・・・いいんだよ。別に。
雪ダルマ作ったっていいんだぜ・・・
俺には関係ない事だからな

くっ・・・
なんか気にくわねぇ
胸くそ悪ぃ・・・

チッ!!








まだまだ寒い日が続くさね
この前、雪が降った時
朝起きたらすっごく積もってたんさっ!
雪ダルマを作りたくなって、ユウを誘ったんだけど
ヤダっていうからさ
アレンを誘って雪ダルマ沢山作ったんさっ!
楽しかったよっ!
ユウも来ればよかったのに・・・
でもさ、それからユウの機嫌が悪いんだよね;

なんでっ!?








俺たちにしては珍しく
長い日数を共に過ごしている
お互い休みと言う訳ではないんだが、
任務待機の時期が長い

お分かりの通り
ラビはもっぱら俺の部屋に居候状態だがな・・・
いい加減にしないと
じぃさんが怒りだすんじゃないかとひやひやするぜ
巻添いにはあいたくねぇぞっ!

今日は雪が降って
ラビのヤツはひとりではしゃいでた
明日積もってたら雪だるまを作るんだとよ




るきとがね
ひっさびさに
オレ達の事を漫画にしたよ

今月Dグレのオンリーイベントがあるんさ
それに本を出すんだって!

それにしても本当に寒いね
流石のユウも温かい蕎麦をたべてたさ!












また新しい年がやってきたな

それにしてもこのところ冷える
寒さが厳しくなってきたからか
ラビのヤツは寒い寒いとうるさく
俺にまとわりついてくる
まぁ
アイツ自体は暖かいヤツだから
側にいてくれた方が
俺も暖かくていい

それにラビがいつもマフラーをしてるから
俺もマフラーをしてみたら
かなり暖かくて病みつきになったぜ









新年あけましておめでとさっ!

だいぶ遅れちゃったけど、今年もユウ共々よろしくっ!

オレ達はネズミーランドから帰って来てから
すぐに任務にそれぞれ行かされたんだけど
今年の正月はそれぞれの故郷ですごしていいという事になったんさ
でも・・・
オレの故郷なんてわからないし
ユウも別に家族もいないし
結局2人で過ごす事になったさ
教団に残っていたヤツ
結構いたけどね・・・

でね
はじめて初日の出を見に行ったんだよ
もちろんユウとvv

今年もユウと仲良くいられる事を
日の出と共に祈っちゃったさ!


ディ●ニーラ●ドのクリスマスはやっぱりファンタジー溢れてて
ロマンチックだよな~
ラビュとディ●ニーラ●ドとかいいな~と仕事中に
急に思いつき、漫画や小説にするのは流石に時間的に無理なので
ラビュMEMOにて更新してみようと思いました
クリスマスが終わる前に完成させたいと
駆け足になってしまいましたが
またウチのラビュに思い出が出来ました

でもクリスマスシーズンには
この日記みたいに沢山のアトラクションには
参加できないと思いますので
そこはフィクションということでお許しください
人気アトラクションが1時間待ちとかあり得ませんからね~(笑)
あと著作権の問題があるので
名称、キャラクター名、アトラクション名などを変えて
おりますのでご了承ください。
あくまでもフィクションとしてお楽しみください。
すべての版権元等とは一切関係ございません。


不器用だけど自分の気持ちをラビに伝えようとユウちゃんも
頑張ってるんですよ~
もちろんこのあと
ラビたんは帰ってからユウちゃんを思いっきり愛したそうですよ(笑)

最後までお付き合いくださってありがとうございました
そしてお粗末さまでした・・・・

Merry Xmas!!!




2011年12月25日
管理人:るきと








なんとか気分を誤魔化して落ち着いたオレの息子
でも花火とかイジメですか!?

夜空を見上げるユウちゃんに
またまたドキドキするじゃないのっ!

「綺麗だな」
「うん。」
「さっきの電気のも綺麗だったけど
 花火はなんか温かみがある」
「そ、....そうさね」
「ラビ?」

ユウちゃんはオレをみて首をかしげてる
大きく息を吸い込み、吐き出したユウは
オレの正面に立つと両腕をオレの首に巻きつけてきた

「今日は楽しかった。ありがとな」
「え?ユウ・・・」
「お前を大切に思っている」

そう言うとユウちゃんはオレに口ずけてきた

ラストのデカイ花火が上がった瞬間だった


ユウ・・・メリークリスマス☆.。.:*・°








なんだかラビの様子が少し変だな
どうしたんだ??

グッズね・・・
でもネズミの絵柄付きのものなんて
いらねぇけど。
みんなに土産でも買っていくか・・・

グッズ売り場はすげぇ混んでた
ラビは繋いでた手に力を入れてきたから
オレはヤツの面をみた

「人がすごいさ。離れないでね」

ラビも同じ事を考えていたのか
奥に進むと手ごろなクッキーの缶をひとつ手に取ると
「みんなにお土産買ってこ」とニッコリした


会計を済ませ、外に出たとたんに
ドンッ!と大きな音がした

「なにが起きた?」
「花火さっ!これもショーの一部だよっ!」

俺達はもう少し広い所に出て
夜空に咲く花を見上げた







あ~ん。パレード終わっちゃうさ
でもユウも離したくなくて
オレの理性が少し暴走しちゃったさ・・・

く~~~っ。ユウを抱きたいっ
思いっきり抱きたいっ!
帰ったら絶対に抱くっ!

・・・って思うとついついユウちゃんに
絡みつきたくなって
パレード見る邪魔しちゃうさ・・・

それでも少し見られたんで
ユウちゃんはご満悦の様子

パレードが終わってからどうしようとか
すっかり頭パーンしちゃってた

何か食ってから帰るか?とユウちゃん

いや・・・あのぉ~
早くユウちゃんを頂きたいのですが・・・・なんて言ったら
殴られ蹴られだよね;
ご機嫌よくしておかないとマジで頂けなくなるさっ!

「どうした?寒いのか?」

自分の理性と闘ってたオレは
ユウから見てガタガタと震えてるように見えたみたい

それにそんなに潤んだ瞳で見つめないでっ
今、オレの息子をなだめるのに大変なんだからっ
腰が隠れるくらいの丈のコートを着てて
助かったと真面目に思ったもん

うぅぅぅ~っ。
頑張れっ!オレっ!

そ、そうだっ!

「さささっきピザ食ったから、グッズでも見にいこうよっ」

変な汗出てきたさ;;









この馬鹿ウサギがっ!
こんなとこで・・・って思ったけど
意外と回りは気にしてない事に気づく

「おいっ!終わっちまうぞっ」

唇が少し離れたから大きく息を吸った

「えへへ・・そうさね。じゃこうして見ようっか」

ラビは力いっぱい抱きしめてきた

抱き合って見れば暖かいしって、
そういう問題かよっ!

ってか、お前が俺の頬だの耳朶だのって
吸いついてくるから
気が散って見れないだろうがっっっっ!!!





すっごいさっ!
光が眩しくて綺麗でオレ、感激っ!
一度見たいと思っていたエレクトファイヴァパレードを
大好きなひとと見れてホントに感激なんさっ!
キャラクター達が手を振ってくれると
思わずこっちも手を振っちゃうさ(笑)
ネズミーはやっぱヒーローだよな~
このパレードはホントに豪華なパレードさね


ハッと思ったらユウがオレをみてたさ・・・

オレ・・・またアホ面してたかな;;


「ユウ、どうしたさ?」
「あんまりお前がアホな面してっから」

あぁ~やっぱし・・・

クククって頬赤らめて笑うユウが
眼の前を通り過ぎる豪華なパレードよりも
綺麗にみえて・・・

オレ、ダメだわ
もう我慢できなかった

ユウを引き寄せて唇を重ねたさ

ユウはジタバタしてたけど舌を絡めて
オレは何度もユウの唇を吸った






パレードが始まったらしい
パレードが来る方向にみんな顔を向けている
音がだんだんと近づいてきた

俺もラビの胸から離れ音のする方向をみると
光が近づいてきてた

電球をびっしりとつけた山車(だし)みてぇのが
ネズミとかクマとかアヒルとか乗せてる
これは見事で凄く綺麗だ
俺にしては柄にもなく幸せな気分になった

隣のラビは口を開けっぱなしで
眼がキラキラしてたな
こいつ、山車の上に乗ってるネズミに手を振ってるぜ
ネズミの事、好きなのか?





プロフィール
HN:
ラビュ(ラビ&ユウ)
HP:
性別:
男性
職業:
ラビ:エクソシスト・ブックマン 
ユウ:エクソシスト
自己紹介:
◇るきとさん家のラビュ紹介◇

【ラビたん】
明るくて温厚で人懐こい性格
ユウをメッチャ愛してる奴です

【ユウ】
ウチのユウはツンデレ
といってもかなり素直です。
ラビたんが大好きだけど、
言葉にして思いを伝えるのが苦手。
とっても照れ屋さんです。

◆ラビュの管理人◆

るきと

ラビたんとユウを溺愛してます
千葉県の幕張メッセの近くに生存中
一応社会人してます。
詳しくは個人サークルサイトJUNHOFEIRAにて。
バーコード

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]